パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大量購入

他校の合宿に行くためにTシャツ9枚ハーフパンツ2枚

自分の持ってるやつから必要な分を引いて結果的に計11点買いました

5日間の合宿になるから

その分午前と午後と寝る用の運動着が必要なのさ

約12000円くらいしましたorz

母ごめんよぉ〜こんな大金><;

とりま、安いのを頑張って選んだのでかなり妥協しましたね(^_^;)

種類がそんなにないのでダサくても気にしない

どうせ合宿ぐらいしか着ないような運動着もあるだろうし......

妥協した

まぁ、着ないやつは部屋着だな

はぁ......

合宿はかなり辛いと聞くからその日が過ぎるまで憂鬱だ

その前に大会を乗り越えよう

でわ×2