パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

梅雨明けなのか

もう梅雨明けしてたのかぁ〜

と、ふと思った

なんていうか梅雨らしい梅雨じゃなかった気がしなくもないようなw

あんまり雨降らなかったしね

それはそれでいいような気もするが

水不足にならないか心配だ(・・;)

そうそう、今日は日が随分と差してて暑くてぐだぁ〜ってなってました

おかげさまで体重は日々減って昨日と今日の日焼けで痛さに苦しむようになっておりますorz

ただ、日焼けは許される(

あんまり焼けないから焼けたいw

でも、体重は減らしたくないorz

55kgまで減りました(/TДT)/あうぅ・・・・

誰か7kgぐらい下さい!(切実に

......いっぱい食べて増やします

でわ×2