パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いろいろ疲れたorz

やっとこさテスト終了!

今回は意外と楽に解けましたw

まぁ、ケアレスミスさえなければたぶん大丈夫かな?

って感じw

結果が楽しみだ

そうそう

今日は部活で死にそうになった(・・;)

テスト勉強に明け暮れてたので2週間ぐらい動かず

そして、5つ日間にわたる不眠症なのさorz

11時寝の3時半起きというね(^_^;)

いやぁ眠い、体力削るo( _ _ )o...zzzzzZZ

そんな状態で部活をやったのですがこれが悪条件でね......

まず、他校の部活の開始時間が12時30分

うち、学校終わったの12時40分←遅刻

弁当急いで食ってそこから13時ぐらいに学校着いてアップを2倍速以上でこなして

ふらふらの状態で種目練習

意外と種目練習はハードでじゃんじゃん跳ばされて、途中貧血と酸欠で危なかったw

もうゾンビ状態だねw

とりま、今一番したいことは寝ることだね(^_^;)

今日は早めに寝よう

でわ×2