パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

「あんまり変わらないね」

明後日に頭髪検査があるそうなので散髪!!

家族や愉快な仲間達によく言われるのが

「え?切ったの?」「あんま変わんないw」「量が減ったって感じ」

って感想をいただく

ん〜、切られた本人的には結構切ったと思うのにな〜w

髪洗う時とか触った心地が短いもん

それに散髪のビフォーアフターを鏡を見ているわけですからかなり切られた感があるのよ

ね(^_^;)

なんつーか短くなると顔が幼く見えるよね?

え?そうでもない?

サーセンorz←

そうそう、テスト二日目にして明日以降の二日間のテストが気持ち的に楽になったw

鬼(ryと数学と保体をやったのでこの二日間が苦痛だったんだぜ☆

まぁ、油断せずにこの先のテストを受けますがb

明日は現文と英語かぁー

んじゃあ、英語だけやるか

でわ×2