パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

涼しい!

今日は朝から涼しくて気持ちよかったぜb

そして鼻風邪引いたぜ(/TДT)/あうぅ・・・・

一日中くしゃみと鼻水に悩まされた(^_^;)

そんな中ひたすら数学の勉強をしてましたb

ははっ!わかんね☆((

答え見てもよくわからないのが多くてやべぇ(・・;)

ひたっすら解いてやんないと理解不能レベルかもね☆

うん

他は暗記科目だか......らぁー......あ

家庭科ああぁぁぁーーーーっ!!!

100点取る勢いでいかないとダメだったんだorz

2ランクを埋めるぐらい頑張らなければいけないんだったな〜

んー

明日以降は家庭科オンリーで勉強しなきゃな

でわ×2