パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっちまったぁ〜〜〜〜orz

音楽の授業で歌のテストがあったのですが......

しくじったああぁぁぁぁ〜〜〜〜(/TДT)/あうぅ・・・・

緊張のし過ぎだべ

何故かっつーと

歌うのがトップバッターだったのだorz

おかげさまで体に力が入って声が上ずったりして音程外しますた......

何故今日に限ってじゃんけんに弱かったのだ!!

後悔の残る音楽の授業だったぜb

出来るならじゃんけんをするm(ry

テストの点も悪かったし、どうなるのだろうボクの音楽の成績

今まで8か9だったのが下がったら萎えるorz

音楽だけは歪みのない成績だったのさb(どやっ

それ以外の成績は皆無だけどねー←

取れるものを落とした気分なパルでしたー

でわ×2