パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

冷房万歳←

自分の部屋にクーラーがあることに深く感謝するw

ご存じの通りうちの学校にはクーラーが無いので家に帰らない限り涼しさは得られないb

制汗剤と扇子でどうにか涼しさを確保しなければならないorz

もう、ワイシャツとか汗で濡れて気持ち悪いのよね〜

体育の後制服を着なくちゃならんのだからどうしても汗が付いてしまうorz

夏の時だけ体育無くていいし、体育館の中暑すぎて蒸される

はよ、来年にならんかな?

来年になってやっとうちの学校にクーラーが設置されるのだb

今の3年生には悪いけどね(^_^;)

5,6年前に一回クーラーを設置するかどうかの話が出たそうなのですが......

その時PTAが「無くてもいくね?」みたいな発言が多かったらしく

クーラーが無しとなったそうな

その時のPTAホントどうかしてると思ったし(`Д´) ムキー!

このクソ暑い教室に入ってみれば必要なことぐらいわかると思うのになー

まぁ、来年になればそんなのとはおさらばさー

今年はこの暑さは我慢しよー

でわ×2