パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ゴロゴロ〜

今日は部活休みだったのでのんびり過ごしてました〜w

マイパソ持ってると意味もなく起動させちゃうのって怖いよねw(

ほとんど引き籠ってうだうだしてました〜

まぁ、うごメモとか勉強とかしてましたけどもねb

そういや今日は雨降るとか言ってたけどほとんど降らなかったなぁ〜

そのかわりかなり寒くなったけどねw

今、外はひんやりしててとても昨日まで30度越えの日が続いていたとは考えられないほ

どまでに気温が下がってるw

明日以降からまた気温が上がっていくみたいですけども

急な温度変化とかされると体調が悪くなりそうでやだなぁ〜

そうそう、明日は先輩が県選にでるので応援しに行ってきますb

本来、県大でボクが記録を残してさえいれば出れていたのですがね〜......

ん〜、過ぎたことはしょうがない

来年があるさ

さて、今日は0時過ぎる前に寝よっと

でわ×2