パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

不意打ち(/TДT)/あうぅ・・・・

今日はまさかの音楽のテストがありましたorz

ちょwその話聞いてない(・・;)

愉快な仲間達も寝耳に水って感じでかなりダルダルモードにw

ボクもこれはいただけなかったのでかなりやる気を削がれましたね......

もちろんテストの出来はなかなかよろしくない(^_^;)

勉強をする時間さえ与えてくれればこの程度の問題なんぞ苦でもないわ!!

はぁ、ただでさえ暑いってのに頭痛が(/TДT)/あうぅ・・・・

ついでにベルのテストもありました

班を作ってそれぞれの音階のベルを使ってやるのですが

いやぁw酷かった><;

最初にやった超ショートカット版の「いつも何度でも」は問題はなかったのですが

島唄がねぇ〜

誰かが失敗するとここまでグダグダになるのかっていうぐらいヤバかったですね(^_^;)

もうベルは二度とやりたくない(

来週は歌のテストがあるそうなので頑張りたいと思いますb

ベルの分の評価を取り戻してやるし!

でわ×2