パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

なんか充実したw

今日もあちぃ〜ね(^_^;)

6月ってこんなに暑かったっけか?

雨降った後晴れたからかなりじめじめして肌がべたべたしたし(/TДT)/あうぅ・・・・

雨は降るならずっと降り続けてほしいのぉ〜

中途半端に降ってそこから晴れられるとじめじめするだけってのがよく分かった

そういや、今日は部活絶好調でした><*

いつも以上に力発揮して棒高跳んでたので他校の顧問に「ケータイあるか?」

って聞かれてケータイを差し出してムービーを撮ってくれましたww

本当なら愉快な仲間達に任せるところなのですが......

他校はケータイ禁止なので顧問に任せるしかできずw

撮ったムービーはうちの顧問に送るよう言われたので送ることにw

他校の顧問の本当の目的はうちの顧問にボクをここまで育て上げたのだからワインをよこ

せや!っていうのが本音なのね(^_^;)

まぁ、個人的には急成長して言う事無しって感じなのでそんなことはどうでもいいw

とりま、次の大会には活躍できそうなので焦らずじっくり自分を仕上げていきたいと思い

ますb

でわ×2