パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

クソ暑い......

なんなんだぁ〜今日の暑さはorz

めっちゃ気温高くなかったかえ?

30度ぐらいはあったんじゃ......

それに天気も不安定で夕立にもあいました

だがしかし、準備の良いボクは傘とカッパと大きいビニール袋(バッグが濡れないよう

に)を準備していたので対処はできたのだb

それにしてもずいぶんと不安定な天気だったなぁ〜

しばらくはこんな天気は続きそうな予感だぜ☆

そうそう、今日は五日ぶりの棒高やりました〜

全不調でしたぁ〜......

ブランクが長かったのかorz

でも他の皆も不調だったなぁ

風が悪かったのと天気が悪かったからだ(

明日、明後日は真剣に跳びたいなぁ〜

国体予選までには空中動作をどうにかしたいんだ><

でわ×2