パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ポケモン映画について

今年のポケモン映画は2作同時公開というのは皆さん知ってると思うのですが......

今回はそれぞれの映画の主題歌まで変わるそうです

今朝のポケスマ情報で発狂しそうでした

なんなんだよ!ポケモン商法!!((

内容は似てるくせに(あくまでも推測)出るポケと主題歌が違うとか(・・;)

まぁ、両方見るつもりでいるボクは楽しみでいるのですがねw((

でも、どちらか一方だけを見るだけの人はちょっとあれよね〜

やっぱ両方見たくなるよね

でもまぁ、二つを公開することによって金とかいっぱい入るんだろうなぁ〜

金足りないのかね?

ポケモンも不景気だったりしてw

子供から金を絞り取ろう何ぞ考えるほどまで落ちたとは......(あくまでm(ry

そういや、まだ前売り券買ってないや〜

早く買わないとな

でわ×2