パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

カッパッパ〜

雨が降る予報という事でカッパを持って行ったは良いのですが......

間違って妹のカッパを持って行ってしまったorz

男子と女子のカッパは形が異なるので恥ずかしくて着れず

登校中に雨に降られましたが、途中で止んでくれて着ることなく過ごせましたが

下校時はガッツリ降ってくれたので折り畳み傘を召喚して帰りましたb

ただ、やっぱカッパじゃないと体の70%ぐらい濡れるので不便

しかも、地味に穴が開いてる部分があるらしく

傘差してる間雨が滴って背中や頭にポツリポツリと濡れるのでほとんど傘としての機能が

無くて悲しくなる(/TДT)/あうぅ・・・・

やっぱあれよね

雨降ってる時に自転車に乗ってる時はカッパ着るべきだよね

傘差してると確実に濡れるし、何より視界があまり見えなくて誰かしらにぶつかりそうに

なったし((

それに今日はちょっと寒かったしねb

雨降ってる時はよ〜く自分のカッパかどうか確認してから登校しよう

でわ×2