パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

天気

最近の天気は分からな過ぎる

つか、気温が高くなったり低くなったりで安定しないっていうかね〜

それに朝学校へ行こうと思って外に出たら霧雨で「あ、カッパ着なきゃ」

とか思って着て外出たら止んでるとかorz

不明すぎるし天気

しばらくは降らない予報じゃなかったのかよぉ〜

そういや、もう周りのみんなは中間の結果返ってきたみたいね

ボクは何故か返ってきてない(^_^;)

なんか、保護者面談の時に返ってきたっぽいけど

前半組は担任がボケていたため渡してないっていう......

ふざけてるね〜、他人にはさんざん言うくせに

とりま、明日になったら渡してくれるそうなので結果が待ち遠しいです

まぁ、すごく酷いことにはなってると思うけどね←

なんかレベルの高すぎるクラスだから順位的に......ね

覚悟して受け取りたいと思います

でわ×2