パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

従姉妹と遊んだ♪

今日は一周忌だったので従姉妹とかも集まって、解散した時に遊びました!!

最初はカラオケね←

「またかよ!」とか思った人

正論です(

まぁ、今回は妹も含めて男2人女3人

合計5人ですなw

高校生以上26歳未満という年齢w

なかなか楽しかったですよb

カラオケの後はレイクで買い物だったりゲーセンだったり食事だったりで

メッチャ遊んだw

たまにはこういうメンツで遊びまわるのもいいなw

ほとんどの出費は大人2名の従兄妹w

子供組であるボクらはおごってもらうのさ〜♪

もしボクが大人になったらその役目が必然的にやらなくてはならないんだろうな〜

つか、恩は返してもらうよ〜

って従兄妹言いそうな気がしてしまう(・・;)

その時はその時だb

従姉妹達とまた遊びたいな〜

でわ×2