パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

喉が死んだorz

もはや自分のベッドが軽く基地化して冷蔵庫が揃えばニートになれる勢いだと感じ始めた

パルです(

PC、漫画、ケータイ、その他諸々があるのでほとんど動かなくても生活していけそうで

若干危険と感じ始めてきました(^_^;)

そうそう、今日もカラオケに行ってきたんだぜい☆

もー、どのくらいのペースで行ってるのだ?

少なくとも月に1回以上のペースだと思う(・・;)

気のせいならいいのだがw

とりま、今日は声がガラガラになる感じで歌ってしまったため後半は高い音が全く出せな

かった(^_^;)

そして、カラオケボックスでかなり疲れてたため微妙に寝てしまいそうになったというね

2人だったから仮眠程度もできませんでしたがw

そんでまぁ、帰りに愉快な仲間の家に行ってそこから帰りましたb

8時半に!

お腹が空いてクタクタで、部活後のカラオケだったためかなり疲れてしまったorz

明日はゆっくり過ごしとこーかな?

でわ×2