パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

梅雨だな......

流石に毎日風呂場にナメクジはお邪魔しに来ないか〜

つか、家族が気づけば駆除してるかorz←

最近雨が降る回数が増えて梅雨っぽくなってきましたね〜

じめじめしてるのは嫌いだけど風物詩なんかは好き

アジサイとか咲いてないかな〜

割と好きだったりするw

あー、そういや

やっとこさ全教科のテストが返ってきました〜

結果的には非常に最悪

多分、順位的には半分以下にまで落ちてしまいそうな勢い(・・;)

どうしよう......

今までテストでクラスの半分以下なんて体験したことが無いのに......

つか、うちのクラスが頭良すぎて困る(/TДT)/あうぅ・・・・

学力の問題になると次元が違うというかね〜

もはや取り柄が運動しかなくなってしまいそうだ

次のテスト......

心配でならないぜ☆

結果が怖すぎる

でわ×2