パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

衣替え

もう6月かぁ〜

夏まであと一ヵ月ぐらいなのに相変わらず寒いw

でも、ナメクジとかを見かけると「あぁ、もう6月なんだな」と、感じてみたりしますw

そういや、今日から衣替えの時期になって夏服を着るようになったのですが......

寒くて着れない(^_^;)

まぁ、ズボンだけ夏b

上は流石にブレザー着ないと死ぬw

今日は着て正解だったしw

昨日よりは暖かくなってたのでまぁよしとするb

風がメチャメチャ寒かったからなぁ〜

今日は他校で風よけとかそんな扱いじゃなかったから助かったw

そんでもって棒高も絶好調!......ってわけでもなかったんですけど(・・;)

やはり、一ヵ月ぐらいブランクがあるときついw

でも、それぐらい間があったにもかかわらず良く跳べたんだぜ☆

一週間ぐらいやればほぼいつも通りになるかな?

それ以上レベルアップするのはもう少ししてからb

でわ×2