パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もったいないorz

今日の体育の授業で1500Mをやって5分01秒が出ましたb

あと、2秒ね......

あと、2秒速ければ4分台だったのにorz

超悔しい!!

気持ちに負けたかなぁ......

次こそは!とか思ったけど

もう無いみたいね......

来年こそは4分台だ!

そうそう、今日の朝Gが出現しまして

皆騒いでたw

そんなに虫がダメかね?

毛虫だけは対象外だけど←

いつものようにティッシュを使って処理しましたb

朝から気分悪いぜ全く......

その勢いでの体育の授業でしたっていうね←

よし、Gのせいにしよう(

でわ×2