パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いきなりはやる気は出ないもの

今日からテスト勉強という事で、今回はチョコではなくガムを買いましたw

チョコだと毎度ニキビが大量発生するのでガムに路線変更b

噛むことは脳が活性化するらしいですからねw

糖分はもはや普段から摂ってないので多分問題ないb

お菓子というものはほとんど口にしないからねぇ〜

人からもらったりするのならたまにあるけどw(

決して約一名にだけ黙ってもらったりなんてしてませんから!((

それはそうと勉強の集中力はいきなりは出るものじゃないですね

今日からやり始めたのですが、気が散ってしまうんですよね(^_^;)

あ、今日何日だっけ?とか今日の夕飯はなんだろう?とか(

とにかくくだらないことしか考えられなくなる(・・;)

で、一旦中断してはスーパーPCタイムになってしまうorz

この手がいけないのだ!!(

とりあえず、ガム食いながら頑張りやすb

でわ×2