パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ニューフェイス(スパイク)

新しく短距離用のスパイクを買いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

一番安いオールラウンドのスパイクを買おうと思ったのですが、どれもサイズが無いorz

結果的に8400円のコレになりました......

あんまり棒高以外にはお金かけたくないのよねぇ〜

因みにいつも使っていた短距離用のスパイクはピンが抜けなくなってお亡くなりに((

まぁ、部室に置いて自分の学校用のスパイクとして使う事にしましたb

で、この新しいスパイクは他校用w

あ、そういやタータンピンを買うのを忘れた(・・;)

明日買わなきゃ(^_^;)

そうそう、今日はちょっと最悪でして......

夕立にやられました(/TДT)/あうぅ・・・・

今日は雨降る予報じゃないのになぁ〜と思いつつチャリに乗る←

濡鼠になって帰りましたorz

つか、神様ボクになんか恨みあるの?

悲しくなるんですけどww(

明日は確実なる晴れだからカッパは要らないよね......?

でわ×2