パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あ、なんか勘違い(^_^;)

昨日の記事での先輩や愉快な仲間の成果は早とちりでした(・・;)

愉快な仲間がそうなってほしいという応援のつぶやきでしたw

なんかサーセンorz

結局先輩も愉快な仲間もそうはなりませんでした......

う〜ん、二人とも惜しかったけどねw

まぁ、しゃーない

とりま、今日で県大会は終わりました!!

いやぁ〜長かった長かったw

そして疲れたorz

睡眠不足との戦いでしたからね(^_^;)

更にはいろいろと働いて疲労がぁ〜(/TДT)/あうぅ・・・・

他校ではなかなかのパシリっぷりでしたよ←

お世話になってるのだから当然かね?w

さて、明日からは学校か!

現実に戻って部活頑張ろb

でわ×2