パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

つ・か・れ・たorz

なんか思った

ボクって相当まじめだと思う(ぇ

だって自分の学校は大会に行かず今日は休みなんだもん

今日はただたんに補助役員と他校の応援するだけの為に行ったようなものだし(^_^;)

良心的なボランティアをしに行ったって感じかな?

おかげさまで一気にストレスがぁ〜〜......

帰った瞬間もう動きたくねぇ状態w

そういや、今日補助役員をやっていて日焼けしたしw

中途半端に焼けたくないから肩まくって腕全体を焼いたww

家帰って日焼けがめっさ痛かったけどね←

これで黒くならんかのぉ〜

ちょっと焼けて白くなりやすい肌質だから常に日に当たらないとダメなのよね〜

さて、明日は学校かぁ〜

ぶっちゃけ休みたいw

だって、疲れたorz

昨日今日と睡眠不足で大会で体力を大量に消耗したりと無理orz

なんか辛いなぁ〜

でわ×2