パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

明日は県大

明日は4時起きだっていうのにワンピース読んでたらこの時間orz

まぁいいやw(

とりま、気楽に楽しんでいこうと思いますb

なんか無駄に気合を入れるより気楽の方が良いかな?

みたいなw

明日は他校のバスが競技場まで乗せて行ってくれるそうなので助かりましたw

もし、そうでなかったらちょっとピンチ(^_^;)

だって前回は一番早いバスに乗ってから行ってもアップの時間に間に合わないぐらいの時

間で競技場に到着したので今回もそれじゃあ流石にねぇ〜......

いやぁ、なかなかの無礼具合だなwボクはww

そもそも一緒に練習している時点であれなんだけどねぇ〜

お世話になりっぱなしというか何してるのだろう自分wみたいな?

う〜ん

いいや、どうせほとんど苦難を共にした仲間な訳だしb

さて、そろそろ寝ないとなぁ〜

でわ×2