パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

なんか疲れたぁ〜

今日は愉快な仲間とカラオケに行ってまいりました!!

うちから一時間以上かかる場所のカラオケ店へ(・ω・`)

一回しか行った事の無い場所だったので軽く迷子になりました←

でも、無事に辿り着くことができたのだぜ☆

本当だったら愉快な仲間に迎えに来てもらうこともできたのですが......

骨折してるから来れないのよね(^_^;)

チャリに乗れるわけもないし

だから自分一人で頑張った!!

小さな冒険気分でしたw

そういや、しばらくチャリ旅してないなぁ〜

いつメンでどっか行きたいのぉ><

そういや、やっとカラオケで90点出たよO(≧▽≦)O ワーイ♪

いきものがかりの真昼の月とラティ兄妹の主題歌のひとりぼっちじゃないで出た☆

久々に採点機能使ったら自分成長してましたねw

ほとんど88点だったしw

ジョイサウンドの全国オンラインの採点機能だったから結構甘かったけどねw

まぁ、いままでそれですら出なかったからホント良かったわw

もうちょい練習して95点出るまで上手くなるようにしないとねb

でわ×2