パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

GWのバカヤロウ(/TДT)/あうぅ・・・・

明後日は頭髪検査という事で明日髪切ろうかな?って思ったら......

お休み☆orz

なんだとぅ!?

ちょっとヤバイ(^_^;)

一番気になるのはもみあげね

前回はそれでギリギリだったから今回ダメだorz

だからさっき自分で切ったb

そしてバランスがかな〜り気になるorz

ちょっとバラバラ(・・;)

母親は「別に気にならないから大丈夫じゃん?」って言うけど......

ボクはとてつもな〜く気になる......

そもそも自分で切ったのは初めてな訳だしw

って、笑っていられねぇ......

むぅ......

近いうちに切りに行こうb

ぶっちゃけ、そんなに伸びてなんだけどね(^_^;)

さて、昨日のせいで睡眠不足だから今日はよく寝ようかな

でわ×2