パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

珍しいw

今日は従姉妹がやってまいりましたw

で、焼肉パーティー♪

いやぁww食った食った!

米が無かったのは残念でしたけどね(^_^;)

でまぁ、その後はカラオケに行きました!!

家族で行くのは約十年ぶりだなw

従姉妹付で行きましたb

てか、従姉妹歌めっさ上手い!!

我が家下手orz

やっぱ親の遺伝なのかorz

でまぁ、親はカラオケを延長して子ども組は今さっき帰ってきましたb

ボクら未成年は11時以降はダメなんだとよ(・ω・`)

ちと歌い足りなかったかなぁ〜

それにしてもますます歌の練習をしなきゃなって思いました

従姉妹に負けたくねぇw

音を外さないように歌う事と音域を広げるところかな?

友達と今度カラオケに行くときにでも練習をしたいと思います!

でわ×2