パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

皆優しいw

一日遅れの誕生日プレゼントだという事でシュークリームだったりジュースだったりとお

ごってもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

持つべきものは友達だという事をよく学びましたw

で、やっぱりお返し頂戴ね♪っていわれる(^_^;)

ということで、愉快な仲間達の誕生日にはちゃんとおかえししなきゃだねw

中にはボクに何もプレゼントをくれなかった人が誕生日にプレゼントくれっていう人がい

るから困るorz

ずいぶんと都合の良い方々だな(・・;)

まぁ、覚えていたらおごってやるよって感じww

そうそう、他校の愉快な仲間が昨日の自主練中に手首を骨折をしたそうです(・・;)

多分、タータンの上で練習してたんだろうなぁ

所々隙間があるのでそこにポール走をやって自滅したんだと思う......

うわぁ〜

県大二週間前だというのにバカしたなぁ......

全治二ヶ月だそうなので早く治っていただきたいものです><

因みにボクの誕生日の日だからこうなったんだ!とか言われました(^_^;)

つか、ボクは何もしてないし

でわ×2