パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いいことなんて数えられるぐらいだよね

今日は顧問に怒られました

原因は昨日無断で病院に行った事です

で、次何かしら怒らせるような事したらクビだそうですwww

いやぁwなかなか腹の立つ野郎だww

あらかじめ大会前に勝手にいなくなることを言っておいて了解したくせに忘れてるww

もう顧問なんか信じられない☆

まぁ、もしクビになったらあんな部活辞めてやるし><*

顧問なんて人なんて簡単に信用してはいけないことを良く学んだよb

もちろん無断で消えたのは悪いとは思うけど、それをちゃんと伝えたのに忘れて怒られる

ってのがなぁw

ちゃんとナウで伝えないといけないのがよ〜くわかったよ!

今度からそうするよ!

あーあ、もう嫌になってきたww

必要以上に日々気を使って身を削る思いしてるのに理不尽にできてるなぁwこの世の中!

ダメだw今日のボク壊れてるwww

なんかもういいや☆

寝て大人しくなりまーすb

でわ×2