パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

良いこと悪いこと

悪いことから

今日は雨という事なので傘を持って行ったらパクられましたorz

正面玄関のところにさしてたらいつの間にかなくなるという(/TДT)/あうぅ・・・・

おかげさまでずぶ濡れです......

そんな中でも先生に支持された仕事をしっかりこなし、頑張りました

傘は何故かパクられてばかりなのでもう散々ですorz

そういや、アレルギーを調べる為の血液検査の結果が出ました↓

まさかの予想した項目が全て陽性orz

流石に犬は無いと思ってたのになぁ〜......

でも、最高クラスは6なのでそんなにひどくは反応してないだけマシかな......

パルさん潔癖症にでもなろうと思います(ぇ

良いこと

今日は雨が降るという事で愉快な仲間が車で競技場まで連れて行ってくれました☆

で、もちろん帰りは車......にしたかったのですが

途中で抜けて病院に行く予定があるんですよね(^_^;)

で、雨の中バス停にいたら車が近づいてきて見知らぬ女性が「途中まで乗せて行ってあげ

ようか?」

って言ってくれました

最初はためらってガードはしようと思ったのですが、車の中は見る限り普通だし

なにより自分男だし力あるし逃げる足もあるし......

ってことを考えて結論

知らない人の車に乗って目的地の病院まで乗せていってもらいましたb

ホントw助かったというかなんというかw

マジで感謝!!

他人だというのにこんなにも親切にしてくれるなんてねw

人はこんなにも温かい

そんなことを実感しましたw

いつかお礼をしたいけれど、顔忘れたし(・・;)

住んでいる場所までは車の中での世間話で知ったのですがそれ以外は何にも分からんorz

ボクもあの女性みたいに優しい人になりたいな

でわ×2