パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大会。

大会の結果は予想していた

やっぱダメだった

でも繰上りで県大は出れると思う

なんか......

今日は立ち直れないというかダメだボク

ずっと負のオーラばかり

気持ちが沈み過ぎて嫌になる

なかなかポジティブになりにくいね、今は

とりあえず、早く大会が終わってひたむきに練習がしたい

この悔しさをどうにかしたい

今はそれだけしかしたくない

明日以降は応援しかできないのに今の状態で勤まるのかな

分かんないや

けど、他人に迷惑かけたりするのは身勝手だ

明日になったら少しは気持ちが軽くなってるかな

......

できるだけ、できるだけ明るくいられるかな

でわ×2