パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

なんでこんなに寒いの?w

今日は雨の予報だという事でカッパ持って行ったのに朝降らなかったよ(・ω・`)

帰りあたりも降っていたかと思えば晴れてたよorz

マジで雨KYなんですけどww(

部活中は降っていたくせにね......

大会は明々後日なのに調整があまりできてないっていうね(・・;)

今日は確実に跳んでおきたいと思ってたのにぃ〜

明日は確実に晴れてグラウンドが使えるような状態であってほしいです!

そういや、今日は以上に寒かったですね(^_^;)

メッチャ寒くてビックリでした!

寒いのは苦手だよぉ〜っていうと愉快な仲間達にツッコミが入ります(ぇ

冬の時一度だけ半袖・ロングスパッツというものすっごい寒い格好で部活やりましたから

ねw(

なんでこうなったか知りませんが、楽しかったのは覚えてますwww(((

明日以降はまともな天気と環境であってほしい

でわ×2