パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

初対面

今日は自分の学校で練習したんで後輩の顔を見ることができましたw

なんというかw

すごくおとなしそうな感じですかね(^_^;)

自己主張とか無さそうな子がいっぱいw

うちらの代とは正反対な雰囲気ですかねぇ〜

まぁ、ボクが来る前に自己紹介とかしちゃってるみたいなのでボクは彼らをを知りません

し、彼らもボクのことを知らないw

絶対ボクの顔覚えてくれなさそう(・・;)

存在そのものが無いに等しいぐらい来てませんからねぇ〜w

この先輩誰っ!って思われても仕方がない(^_^;)

逆に他校ではよく覚えてもらえるのですがねw

そうそう、うちの学校の部活の女子が一人しか入ってこなかった(・・;)

寂しいのぉ〜

リレーとかどうするしw

うちらの代は5人いるから問題ないからいいけど、いなくなったら無理だぞw

勧誘とかしないと危険っ!

どうなることやらw

でわ×2