パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

たまに来る砲丸投げのおっちゃん

話が長いったらありゃしない!

前に付き合わされたときは2時間喋ってたorz

今日は1時間で済んだからいいけどw

プロテイン飲むタイミングが大幅にずれたしorz

たまに他校の練習に参加しに来るのですが、ボクみたいに被害に会う愉快な仲間達は少な

くないね(・・;)

まぁ、職業が小学校の先生だったりするんだけどねw

でも陸上の選手っていうw

基礎体力の話を非常に長く語ってくれました(^_^;)

今の子供たちはゲームばっかりで基礎体力が落ちてどうのこうの......って、それ関係な

いやん!

今日はさっさと参考書買って帰ろうと思ったのに結構遅くなった(・・;)

少しずつ勉強に目覚めようとしてるのさ!

数学と英語だけ買ったb

てか、3,000円ぐらいした(/TДT)/あうぅ・・・・

これだけ払ったんだからやらないと無駄になるよね!!

これは気持ち的にやらなきゃいけないというスイッチを入れるための儀式にすぎない!

ぼちぼちやりたいと思います

とりあえず、今日は

いろいろ疲れたorz

でわ×2