パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

威厳が無い←

他校では受けのポジションになってるので後輩になめられています←

まぁ、威厳のかけらのないお気楽先輩みたいな印象になってるのでしょうねw

普通にタメ口で話されたりします(半分以上の後輩に

なんというか......

ボク的には割り切れてるし別に気にしてないのですが、やっぱ愉快な仲間達がなぁw

ぶっちゃけボクみたいな扱いではないのですが、やんちゃというか生意気みたい(・・;)

愉快な仲間達に「パルとかも注意しなよ〜、フレンドリーすぎる!」

って怒られちゃいました(^_^;)

不思議と後輩はボクの周りに集まるので仲良く楽しくしているだけなので気にはしてなか

ったんだけどなぁ

後輩の世話はしないつもりだったし、叱るとかするつもりはないのにねぇ〜

他校に行くようになってからはキレたり威嚇することは止めちゃったからなぁ(・・;)

それが原因で行けなくなったらいろいろ面倒だからそういう部分は封印したw

でも、たまにそういうの出ちゃうけどね(^_^;)

まぁ、目に余るほどだったら肩を叩く程度はしなきゃなb

でわ×2