パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

薬のせいにしよう(

今日の国語と数学の授業中がメチャクチャ眠かった(・・;)

くそぅw勉強頑張るって決めたのにw

なんか、ゲームとかあんまりやらなくなっちゃったから

時間的な余裕ができたw

良い子ちゃんルールの1時間以内で終わっちゃうんだよねb

激しくゲームがやりたい症状にならないからいいけどw

そうそう

最近ストレスが溜まってるのだかイライラと怠さが目立つようになってきました(・・;)

やっぱストレスが原因で蕁麻疹かな?

まぁ、それは置いといて

愉快な仲間とたわむれている時に軽く叩かれたりするとイラっとしますw

ましてや、ふざけてるのに相手が少しマジになってきて突っかかってきたときとか

ぶん殴ってやりたいって気持ちになってしまうorz

一応、理性はあったので受けで終わらせるようにしてますがb

ちょっと心の休養的なの必要になってきたかな?

本気にならないように自分に制御入れるのが難しくなってきたな......ボクorz

気を付けなきゃ!

でわ×2