パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

病院に行きましたb

皮膚科の小さな病院に行って蕁麻疹のことを聞きましたb

そしたら採血して何が原因なのか調べてくれましたw

でも、沢山ある種類の中から13種類までしか選べないのね(・ω・`)

とりま、可能性のありそうな11種類を調べてもらうことにしました!

13種類全部選ぶと金額が高くなっちゃうのよね......

で、あとはお薬をもらうだけという事になりましたw

因みに検査結果は一週間後だそうですb

そうそう

前々から気になっていた足の二本指の皮がボロボロになってまして

一応、診てもらったら「あぁwイボさんですねw」

「へぇwそうなn......Σえっ?イボ!?うっそマジ!?!?」

病院でこんな感じにマジなリアクションしてしまいました←

まさかのイボは大ショックでしたorz

ちなみにウイルス性でうつるそうです(^_^;)

妹に「こっちくんな!!」って言われましたorz

何を今更w2年ぐらい前から発生してたやつだぞw(((

とりま、通院して液体窒素療法しなければならないそうですb

低温火傷させて取っていくという療法......

火傷するので「ひやイタ」ですww(何語w

これから一週間おきに行かなければならないという気怠さorz

早く治らないかな?

でわ×2