パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

逆にストレスorz

昨日のカラオケで騒ぎ過ぎたので今日の部活が非常にしんどかった(^_^;)

肉体的、精神的に疲れてたな......

やっぱ次の日も休みじゃないとカラオケのフリータイムはきっついw

今日はフルで練習したのでオーバーヒートしましたorz

大会方式で跳躍をするという過酷すぎる練習(^_^;)

一本一本集中で全力を超えた全力で跳躍ね

もうw体がフワフワしてたから力が入らんw

ただ、グランドコンディションが良すぎて調子が良くなきゃおかしいという状況orz

メッチャ帰りたかった(/TДT)/あうぅ・・・・

まぁ、そんなことができるわけもなく跳びましたけどね

結構時間かかってやってたので棒高班は他の班よりはるかに遅く部活が終わるという事に

家に帰ったの3時orz

お昼ご飯も3時......||orz||

おやつかっ!?

今日は疲れたから早めに寝ないとなぁ〜

でわ×2