パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

始業式

誰が同じクラスかカミングアウトしましたb

まぁまぁ、良い感じかな?

そんなに変なのはいないw

とある愉快な仲間が「あの人やんちゃだから怖いよー」とか言ってるけど

やんちゃって言ってもそんなにバカなやんちゃはうちのクラスにはいないと思うw

愉快な仲間が指摘した人とはぶっちゃけ仲は良い方だしb

人は見かけで判断しちゃいけないのさ〜

そんな感じで今日は始業式をやって入学式の準備をやって終わった感じかな〜?

午後に新入生がやってきましたw

生意気なのがいなきゃいいんだけどなぁ

とりま、入学式にはもちろん無縁なので他校で練習b

今日に限ってはどうやって学校に侵入してやろうかと悩んだ(^_^;)

まぁ、普通に門をくぐって止められる前提で行くという無難な方法を取りましたがw

もちろん、止められましたよb☆

事情を説明したら一発で通らさせていただきましたけれどもw

意外と他校の先生方はボクのこと知ってるのかな?

顔までは知らないっぽいけどねw

とりま、今日は強風であんまり部活ができませんでしたが(・・;)

明日はうちの学校で部活なのですが雨だと部活やらないみたいです

で、他校に行こうとは思ったのですが......

雨は行かない約束でした(^_^;)

ってことで休みktkr☆

いっぱい寝るかw

でわ×2