パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

終わってしまったorz

今日でラスト春休み......

短かったようで短かったようで(

とりま、今日は結局部活に行きませんでしたw

近所に同じ陸上部の愉快な仲間がいるので、家から出るときに渡したw

で、その後は別の愉快な仲間とカラオケに行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

二人で7時間歌いました(^_^;)

多分二人で100曲歌ったと思うw

それにしても住んでいる場所が違うと行くのに大変だ......

往復で約3時間でした(・・;)

う〜ん......

疲れたw

そして、気づけばうごメモ放置中☆((

あ、やべぇ(・・;)

やんなきゃいけないのあるんだった......

時間ってどこに行けば売ってますか?(

ちと、やっておくか

でわ×2