パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

OBは手厳しいw

いつものように他校で練習してたらOBと思われる方々が3人来ましたw

その中に棒高をやってた方と現在進行形の方がいまして、いろいろご指導していただきま

したb

とりあえず、今のボクに足りないものは強いメンタルが必要だということを学んだw

でまぁ、普段通り部活を終えまして......

その後はOBの方の自主練に付き合いました(^_^;)

最近やってなかったからいいかな?って思って付き合ったのが間違いだった(

ベンチプレスで自分を極限状態に追い込む筋トレをやらされましたorz

ベンチプレスは嫌いじゃなかったのに嫌いになったし(

だって、最初35kgからやって上がらなくなるまでやって

その後、10kg減って5kg減って更に5kg減って......

てな感じでその重さで全く耐えきれなくなるまでひたすら上げ下げやって腕が死に

ましたorz

しかも、その重さを減らしたら回復をさせずにすぐやらさせるっていうね

やってる間辛くなってもがいてる時に「はい、あと半分!!」「ほら、かわいい女の子が

みてるぞw」「速く上げ下げしてw」ってずっと言われ続けられるorz

あんたら鬼かw

「あと半分!!」って言葉は一番心が折れる言葉だよねorz

明日は絶対両腕使い物にならないw

棒高できるかな?

でわ×2