パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

スズキ的存在

散髪行ってまいりました〜

とりま、始業式に頭髪検査あるらしいし髪が重くなってきてフォグバーじゃあんまり立た

なくなってきたんで切りましたb

で、いつものお兄さん登場「またお前かー」

でも、嫌な顔せず「お願いします☆」

特に会話とかしない主義なので雑誌を漁る

ふむふむ、最近のファッションはこんな感じなのか......

ボクには良さが全然わからない←

で、そんな感じで一冊読み終えてだいたい切り終わって仕上げしてちょい会話

どーでもいい話だったけどねw

で、さっぱりして完了☆

今月はボクの誕生日という事で10%割引に♪「お?w」

普段2千円のところ1千8百円なり〜

お金の出所は母親からなのですが、お釣りの2百円はくれましたw「ひゃっほーいw」

そんな1日でしたw

でわ×2