パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

え?あ......え!?

地震の影響だかなんだかでこの頃ヘリコプター多いなぁ〜とか思ってたら......

そのうち一機が校庭に降りてきて中から自衛隊?的な人が出てきまして

何やらようわからん(棒状?)機械を取り出したんですよ

それで辺りを探るように機械を使っていたと思ったらボクらの方に近寄り、機械でなんか

体のいろんなとこをかざすような感じで探っていたら急に「ピーーーっ!!」って大きな

音が鳴り、他校の陸部の何人かが別のとこに着陸しているヘリコプターの中へ......

もちろん自衛隊なので無抵抗w

あ、ボクは反応無かったので大丈夫でしたw

部活中とはいえ本当に何事(・・;)

顧問の先生も自衛隊と話をしていて残されたボクらはとりあえず、連れて行かれた仲間の

心配......

しばらくしたら顧問の先生が「今日は帰っていいよ」って言い始めて訳が分からなくなっ

てしまい、先生はヘリコプターの中へ

その後学校の放送が流れ、速やかに学校の敷地から出るようにという放送が入り急いで出

ていくことに

その後、空を飛んでいたヘリコプターから青い感じの液体が......

ま......まさかw

もしかして学校被爆してたん!?!?

その後も外に待ち構えていた自衛隊が一人一人また機械を使い検査......

その時学校の先生も手伝って生徒を誘導

被爆しているかどうかを調べるらしい......

で、引っかかった人は自衛隊の人が乗ってきたと思われる大きいワゴン車?に乗らされる

初めて見る車だったなw

もちろんボクは再検査でも引っかからなかったのですぐ家に帰る事にO(≧▽≦)O ワーイ♪

てか、連れてかれた人どうするんだろう......

被爆したときって治るんかな(・・;)

結構不意なことで今でも信じられない感じですが、自分が無事であることを幸運に思いま

す(^_^;)

明日どうなるんだろう?

でわ×2


















































































なんちゃって☆

エイプリルフールだぞ!w

まぁ、気づいていた人はいたと思いますがw

嘘つくのムズイし、シナリオ考えるの疲れた〜

今日は部活がほとんどフリーで平和に過ごしていましたw

とりあえず、スイマセンでしたorz

でわ×2