パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

肉体的に限界orz

宿題やって疲れたから息抜きにとラクガキをしてまして......

気づいたらこうなった(

とりま、そんなことは置いといて

今日は競技場で練習しましたb

昨日は一日練やって今日は競技場練とかw

筋肉疲労がヤベェ......

でも、棒高はできなかったのねorz

修理中らしい(^_^;)

競技場ではものすごい落ち込みましたが

今思って見たら体をできるだけケアをして疲れをためないように練習をする

そういうのをしないといつか体壊すw

そう思えばいいかな?って思う

どちらにしても練習はハードでしたがね(・・;)

あ、ちなみに今日の晩飯は焼き肉が出ましたw((

でわ×2