パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

風うぜぇ〜

あ、ブログパーツの木が大人になったw

よしw環境の為に貢献したw

形がドーナツみたいだけど一体何の木になるんだ?これw

さて、話変わりまして......

今日の風は本当に強くて嫌になったw

髪も鼻も耳も目も砂まみれだしorz

なにより自転車こぎにくくて進まないね

行きも帰りも向かい風っていじめか何かですか(

部活とかもこの風じゃまともにできるわけもなく、ひたすらサーキットトレーニングやっ

てました(^_^;)

こんな日に棒高やったら自殺行為だわw

マットも吹き飛ばされてたし(・・;)

せっかく直してたのにボクがマットに畳まれるとか何事(/TДT)/あうぅ・・・・

最初愉快な仲間がふざけて抱きつきかかったかと思ったしw

面倒臭かったからマットをそのままの状態にしてタイヤとかいっぱい乗せて飛ばされない

ようにしたしb

明日は風が強くありませんように

でわ×2