パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

計画停電短っ!

6時40分〜8時00分ぐらい停電してましたb

本当は20分からだったそうなのですが、なんか風呂入って余裕こいてたら急にバツンさ

れましたねw

20分過ぎても停電にならなかったから「あれ?今日は無いのかな?」

っていう感じで体を洗ってる時にバツンw

で、10時?ぐらいまで停電するのかな?って思ってたら案外早く復活したw

できればもう少し長く停電して星を眺めたかったなw

思ったより今回の停電で星が見えなかったorz

きっと夜遅くなればよく見えるだろうという期待←

そういや夜に停電されるのは初めてだなw

いつもは昼だったのにw

おかげさまでクレヨンしんちゃん見逃したがな!(((

録画は時間帯的に録れてないと思って気構えていたつもりだったのになorz

Mステ録れてるからいいや(

何故か夜の停電は楽しいww

でわ×2