パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

終業式

なんか、呆気なかったなぁ......

なんとなくクラスが終わって一年が終わって......

これと言って思い出が無いというかなんというかw

良くも悪くもなかったクラスだったなw

まぁ、お友達が増えましたよ〜みたいな?

そんなもん

次の理系クラスになるときはどうなるのかな......

変化のある楽しげなクラスが良いなw

で、とある愉快な仲間と同じクラスが良いなw

部活だけが充実してるのもなんだかなぁ〜

中学の頃は学校も充実してたから良かったorz

あの日々に戻りたい(/TДT)/あうぅ・・・・

やる気のないだらだらとした奴がいっぱいいるからヤダわw

そこそこ真面目なのさっ☆

でわ×2