パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

画力ってどこかに売ってませんか(

かなり時間かけたのに......

かなり頑張ったのに><

うわぁ、微妙orz

満足な絵が描けないと悔しいよねw

アングルと風景をもっとよくすりゃ良かったなorz

まぁ、今のボクにはそんなの難しいですがね(^_^;)

動きのある絵とかもなかなか描けないし......

難しいね(・・;)

ん〜......

たまには模写とかするべきなのかな?

模写とか何年ぶりだw

今までは何かを見て想像して自分の中で消化して〜

てな感じで描いてましたからねw

ワンピース探るか......

でわ×2