パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

辛っw

なんか今日の練習はハードでしたw

で、大幅にレベルアップしましたb

まさか13−140から14−135のポールにまでレベルアップするとはww

しかも10歩(^_^;)

12歩より強いポールだぞぉ〜

まぁ、MAXとは5ポンドしか変わらんけどねw

とりま、この冬で結構な結果が出たなw

ただ、1ヶ月の休みは痛かった(・・;)

これが無ければ今以上の力は出たなw

......って、分かる人にしかわからないよねwこの話orz

まぁ、1フィートの差は馬鹿でかいってことb(前者の数字)

この練習で精神的にも肉体的にもかなり疲れたorz

やっぱ、棒高は精神的に辛いのよねw

心の葛藤とかよくある事orz

もっと、気持ちが強くならんとな><;

でわ×2