パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

平和......

約一か月ぶりに他校へ練習しに行きましたw

すごく久しぶりだったなぁw

そしてみんな無事で何より......

で、棒高も久々にやるw

向かい風とツッコム勇気が戻らないので短助走で練習してましたb

いやぁ〜w

ポールってなんか触ってると落ち着くww

なんでだろう?

そんなこんなで部活やってましたw

あれだね、こうも春の陽気で暖かくて普通に部活やってると地震のことが嘘のように思え

てくるなぁ

ポカポカして眠くてまったり〜

今日は平和だぁ〜......とは言えないけど

その時の気持ちはそうでしたw

何まったりしてるんだろう......ボク

でわ×2